FXで勝つために最大限の準備を持って挑もう!!

狐峰FXトレーディングデイトレード

FX全般 FX取引結果

01月13日のエントリーポイント(GBPUSD)

更新日:

01月13日のエントリーポイント(GBPUSD)

 

 

 

1.3700に強いレジスタンスラインがあります。

朝から2回ほど1.3700の上抜けに挑戦しましたが、抑えられて下落。

オープンラインを下抜けした箇所で売りエントリー。

シグナルは出現していないエントリーですので、そこまで良いエントリーではありません。

しかし、月曜の下落からずっとポンドドルは上昇してきており、
さすがに調整の売りで下がる可能性が高いと判断。

エントリー後は、すぐに下がらずに一度上昇しますが、上値は重く1.3700を突破できずに再下落。

利益確定は2回に分けて行っています。

1回目は1時間足でのサポートライン(1.3635)
2回目はADRの38.2%ライン(1.3610)

 

 

◆Discordのコミュニティについて◆

ポンドドル(GBPUSD)に特化したコミュニティをDiscordにて作りました。
こちらは誰でも無料で参加できます。

皆さんがGBPUSDに対して、テクニカル分析やファンダメンタルなどの考えを投稿できます。
経済指標やポンドの動向などもわかります。
無料インジケーターも提供していく予定です。

気軽に参加できますので、よろしければご参加をお願い致します。

下記のURLから簡単に参加できます。

https://discord.gg/vpgmvMY

人数はまだ少ないですが、少しずつメンバーを増やしていく予定です。

※狐峰トレード戦略は全ての通貨に対応しております。
収益をプラスにできるまでは、1つの通貨でトレードするべきです。
そのため、DiscordのコミュニティはGBPUSDに特化しています。

◆Twitter◆
下記はツイッターのアカウントになります。
よろしければ、フォローをよろしくお願い致します。

https://twitter.com/kohou_one

 

★狐峰トレード戦略を公開しております★

今年でFX10年目ということで、集大成となる手法を公開しています。

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/16409

 

 

-FX全般, FX取引結果
-, ,

Copyright© 狐峰FXトレーディングデイトレード , 2021 All Rights Reserved.